2016年5月19日 スタッフ紹介

こんばんは!

くくる整骨院鍼灸院の大食い、いじられ役担当の黒田です!

フルネームは黒田哲希(クロダサトキ)と言います。

よく名前をテツキと間違われるのですがテツキではありません。。。笑

平成5年6月30日生まれ22歳です。

あと1カ月ちょっとで23歳になります。ピッチピチです笑 

趣味は車、釣り、運動する事です^ー^

好きな食べ物。。。にく?ニク?肉!!です笑 

牛角のネギ玉ご飯が大好きです!

彼女は。。。顔で判断お願いします笑

ざっくりとこんな感じですが以上になります。

詳しいことはくくる整骨院・鍼灸院にいらしていただければおわかり頂けると思います。

くくる整骨院・鍼灸院に勤めて1年と2カ月になりますが、

これからも皆様に笑顔と健康をお送りできますよう努力していきますので

これからも宜しくお願い致します。

 

                   くくる整骨院・鍼灸院 黒田 哲希