2016年7月12日 日記

先日、「あなたは変人です」と言われました。佐藤です。

こんにちは!

そうなんです、変人と言われました。笑

先日、日曜日の夕方からビジネスセミナーに参加してきたのですが、その講師の方に言われました。「休日にこのようなセミナーに参加した時点であなたは変人です。」と。

いいんです、私は自分が変人だと自覚していますので!あ、変態ではない(…と思います)のでご安心ください!

治療技術などのセミナーではありませんでしたが、私たちにできることをみなさまにいかにうまくお伝えするか、ということを学んできました。「なるほど」と思えることが多く、今までの伝え方に足りなかったものを見つけることができました。

実践し、またさらに勉強をして、みなさまのお悩みを解決できるようがんばっていきます!