2016年9月28日 日記

こんにちは!親バカと言われても否定しない男、佐藤です。

 

いつもくくる整骨院・鍼灸院をご利用いただきましてありがとうございます!

本日ご来院された方で、カルテ番号が3000番を超えました!

これだけ多くの方に関わらせていただく事ができたこと、数多くの治療院がある中からこれだけの方に当院を選んでいただけたことに大変感謝しております。

今までこれだけ多くの方がいらっしゃる中で、当院の施術やサービスに喜んでいただいた方もいらっしゃれば、残念ながら喜んでいただけなかった方もいらっしゃると思います。これからも、現状に満足することなく、知識・技術の向上、サービス面の向上に力を注ぎ、多くの方にくくるの存在を喜んでもらえるように、そして多くの方が健康になり、実籾の街がもっともっと笑顔で溢れるように、そしてそれがどんどんと周りの地域にも拡がっていくように、精進してまいります。

なにか些細なことでも構いません、お気づきのことなどありましたらスタッフにお教えいただけますと幸いです。

改めまして、これからもくくる整骨院・鍼灸院をよろしくお願いします。

 

P.S. ご愛顧いただいているみなさまに感謝の念を込めてのキャンペーンを企画中ですので、お楽しみに!