2017年2月7日 みなさまの声

腰痛でお困りだった、千葉県旭在住の20代男性の方から貴重な声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

どのような辛さがありましたか?その結果どのようなことにお困りでしたか?

ギックリ腰により、私生活が困難になり、少しよくなっても思い切り体をうごかせなかった。

 

施術(治療)により、どのような変化がありましたか?

姿勢なども整い、体の違和感などがへってきた。

あまり疲れなくなった。

 

来院前や来院して施術をうける前などに、不安なことや疑問などはありましたか?それはどのようなことでしたか?

特になし

 

当院の良さは何ですか?(技術面・雰囲気など、ご自由にお書きください)

とてもアットホームな感じで、また行きたくなる雰囲気で昔通っていた所より技術も高く、お客さんを大切にしてくれている点です。

 

改善すべき点などありましたら、ぜひご指摘ください。

特になし

 

お身体の悩みを抱えている方に一言お願いします。

カウンセリングから終わりまでしっかりと見てくれるので安心して通えます。

 

最後に…

T・Y様貴重な時間を割いてアンケートにお答えいただきありがとうございました!

学校やアルバイトに通う途中とはいえ、遠距離での通院を続けて下さりありがとうございます。

 

くくる整骨院・スタッフ一同

(ここでご紹介させていただいたのは個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。)