2017年2月13日 みなさまの声, 肩こり

 

猫背・姿勢の悪さが気になり、肩こりでお困りだった、千葉県習志野市実籾在住の30代女性の方から貴重な声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

どのような辛さがありましたか?その結果どのようなことにお困りでしたか?

肩コリがひどく、猫背で姿勢も悪く、お腹がポッコリ出ていました。

 

施術(治療)により、どのような変化がありましたか?

姿勢が良くなり、肩の周辺がほぐれ、肩コリも改善されました。

 

来院前や来院して施術をうける前などに、不安なことや疑問などはありましたか?それはどのようなことでしたか?

施術代や、勧誘に不安がありました。

 

当院の良さは何ですか?(技術面・雰囲気など、ご自由にお書きください)

スタッフの方が明るく親切な所・かんゆうがない

1回で効果が分かり、持続する・自宅でできるストレッチ等も教えて下さる

施術が的確(ポキポキとなっている部分を一瞬で直して下さったり)

 

改善すべき点などありましたら、ぜひご指摘ください。

ないです。

(施術料は、安ければ安いほど、通う側は有難いですが…)

 

お身体の悩みを抱えている方に一言お願いします。

普断、気付かないうちに姿勢が悪くなっている場合もあると思います。全身を写す鏡の前で、楽な姿勢のまま、横向きに立ってみて、格好悪ければ、全身整体をおすすめします。

私は、施術して戴いて、肩コリがなくなり姿勢が良くなりました。

代謝も良くなったのか、少し動いただけで体がポカポカするようにもなりました。

 

最後に…

M・S様貴重な時間を割いてアンケートにお答えいただきありがとうございました!

結婚式前の大切なお時間を共有させていただくことができ、幸せのお裾分けをしてもらった気がします(^^)

良い姿勢の維持、他の面での体質改善などもやっていきましょう♪

 

くくる整骨院・スタッフ一同

(ここでご紹介させていただいたのは個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。)