2017年8月21日 みなさまの声

脚の疲労感、むくみがひどく、夕方になると痛みが出るほどであった習志野市東習志野在住20代女性のかたから貴重なお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

どのような辛さがありましたか?その結果どのようなことにお困りでしたか?

脚の疲労感、むくみ

→夕方になると痛む

 

施術(治療)により、どのような変化がありましたか?

脚が軽くなった。

 

来院前や来院して施術を受ける前などに、不安や疑問などはありましたか?それはどのようなことでしたか?

特になし

 

当院の良さは何ですか?

スタッフの方々の対応力・技術力

院内の清潔面

 

改善すべき点などありましたら、ぜひご指摘ください。

特になし

 

お身体の悩みを抱えている方に一言お願いします。

自己判断で痛みをガマンし続けるより、まずはくくるで診ていただいた方が絶対に良いです!

 

最後に…

N・K様、貴重なお時間を割いてアンケートにお答えいただきありがとうございました!

今回N・K様には「美脚オイルマッサージ」のメニュー行わせていただきましたが、姿勢や股関節周りの調整など、全身的な調整を行ったうえで「美脚オイルマッサージ」を行うと、より効果を感じていただけるかと思いますし、疲労感・むくみが出にくくなってくると思われます。

お忙しい中とは思いますが、またお時間を見つけてのご来院をお待ちしております。

 

くくる整骨院・鍼灸院スタッフ一同

(ここでご紹介させていただきましたものは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。)