2018年12月18日 交通事故

交通事故にあってしまうと様々な悩みが出てくると思います。

 

「この痛みはとれるのだろうか」

「どこで治してもらうのがいいのだろうか?」

などなど。

 

身体のことに関しては勿論のこと、「初めて交通事故にあってどう対処すればいいか分からない」「保険会社さんとの話し合いで困っていることがある」など、疑問や不安を抱えている方は少なくありません。

 

 

 

くくるでは交通事故に関してお身体の治療だけでなく、トータルしたサポートを行っています!

 

 

 

まず、お身体に関しては手技による施術や温熱療法・電気療法で痛みを和らげます。

 

ですが、症状によってはこれだけでは良くならない方もいらっしゃいます。その場合は姿勢や身体の全体的なバランスが悪くなっている場合もありますので、必要に応じて姿勢の調整・バランスの調整も行います。

 

身体の不調に関してはその部分だけでなく、身体の全体を診て根本的な改善をめざすのが、くくるの考え方です。

 

 

 

お身体以外のことに関しては保険会社さんとの交渉相談、自宅でのケア、もしもの時の提携弁護士の紹介など、患者様が困らないように交通事故のトータルしたサポートを行っております。

 

 

 

事故にあった際は、初期対応がどれだけ早くできるかで、将来出る痛みが変わってきます。「たいしたことない」と思っていも後々に重症化するパターンもありますのでお早めにご相談下さい。

 

 

 

もし、分からないことや疑問、質問などありましたらいつでもお気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さい。

 

 

 

くくる整骨院・鍼灸院は、みなさまの健康的で笑顔あふれる生活をサポートいたします。