2019年10月7日 怪我, 施術内容

皮ふからアプローチをしていく

テーピングを学びに行ってきました。

 

セミナーは色々な先生たちと出会い

新しい情報の場です!

昨日もテーピングの業者さんと出会い

今度テーピングの試供品を頂けると!!

 

まず我々で試し良いと思ったテーピングしか置きません。

サポーターも同じく良いと思ったものを

置き患者さまへお勧めします!!

 

さてさて

皮ふテーピングとは何なのか

言葉のまま皮膚にアプローチし関節の可動域を出したり

痛みを軽減させる手法です!!

 

貼る方向で効果は大きく変わります><

 

テーピングの可能性を改めて感じました。

くくるはこれからも新しい情報を取り入れ

もっともっと成長します(●´∀`●)

 

※勉強会には母校の現役学生たちが

多く参加していて学生時代を思い出しました。

自己紹介では笑いでみなさんのハートをゲットしました。笑