2021年2月16日 施術内容

こんにちは。

くくる整骨院です。

 

本日のブログは、 3DEEP WAVE についてです。

 

一言でいえば、お顔のリフトアップに特化した施術です!

特殊電気機器でお顔に電気を流し、表情筋を刺激しお顔を引き締める施術です。

マスクの下で油断しきったあなたのそのエラ、頬、ほうれい線、、、 😥 

さらにデスクワークなどで疲れて開きずらくなった眼の周りにも効果的です!

興味がある方はかなりオススメの施術です!

 

よくある質問として・・・

 

Q,お顔に電気って、痛みはあるの?

A,電気の強さは人それぞれなので施術担当者がその都度強さ(心地よい位)を確認しながら施術を致します。

 

Q,時間はどれくらいかかるの?

A,表情筋のどの部分が弛んでいるかなど問診を行うため、40分~50分前後みて頂いております。

 

Q,どのくらい通えばいいの?

A,施術の効果は個人差はありますが、まずは1~2週間に1度のペースで来院促しています。このくらいでの来院ペースが程よく効果を実感していただくことが多いと考えております。そこから徐々に間隔をあけて施術を行っております。

 

Q,1回の施術はいくらのなの?

A,1回 ¥4000(税別)で提供しております。また最大20%offになる回数券もご用意しております。

 

Q,予約は必要なの?

A,クライアント様へつきっきりの施術になるため、ご予約をお願いしています。

 

Q,通院したいのだけれど、駐車場はあるの?

A,当院の裏手に2台ほど駐車スペースがありますが、満車の場合、状況を鑑みてお待ちいただくか、近隣の施設へとご案内させて頂いております。

 

Q,お化粧はしていても大丈夫なの?

A,電気を流す際に、特殊なジェル(成分は主に水)を塗布して行うためお化粧が落ちてしまうことがありますので、施術後はお化粧直しをご用意ください。

 

 

当院を利用して頂くために新型ウイルス対策は日々怠ることなく万全を期しています。

新型コロナの影響で鬱屈した雰囲気を感じますが、皆様のご健康のことと、少しでもリフレッシュや気晴らしに当院を利用して頂ければと考えております。

 

======================================================

くくる整骨院・鍼灸院

〒275-0002 千葉県習志野市実籾4-3-15中村ビル1F

TEL:047-476-1133

E-mail:kukuru@cfguts.com

======================================================